15万で450ps対応 完全ポン付け。
http://www.tomeipowered.com/nri_data/nri212/212.pdf

 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています
カースペシャリストMOVEさんで撮影

クリアヘッドライトSBSH0317_2.jpg



















完全ノーカット。 これは明るそうです。SBSH0318_3.jpg もうすぐ取り付け完了




















人気ブログランキングへ

 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています
1JのFパイプ、タービン側ガスケットの形状がいびつで困る。SBSH0290.jpg




















うちに在庫があったのはミラクルです。

人気ブログランキングへ

 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています
ヘッド1JZ ブロック2JZ ヘッドガスケット 2JZ
 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています
JZX100やJZX105のフロントキャンバーを調整したいときにこれ!

アジャスタブルボールジョイント。67125s.jpg












ボールジョイント部をオフセットさせることで-1.5°〜+1.5°まで調整可能に!

左右 1セットで42500円

その他車種も設定有り。

お問い合わせください。
有限会社 フラット
tel 011-854-6662
fax  011-854-6713
メール cby26560@pop01.odn.ne.jp

HP http://www.flatflat.jp

お勧めhttp://www.flatflat.jp/linkbar.htm

 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています

90ツアラーVのキャリパーはないか?

160アリストのならあるけど・・・

あうかなぁ?

あいそうじゃない?

ってことで

SBSH1019.JPG




















左が90ツアラーV 右が160アリスト
SBSH1021.JPG





















キャリパー固定ボルトのネジ間ピッチが違う。

90は120なのに対して、160は114.3らしい。

さらに



SBSH1023.JPG



















オフセット量も違う。

勉強させていただきます。

ちなみに160アリストのキャリパーは新品同様。(写真では粉吹いてますけど)

納車前のアリストから外したものです。 

いい機会なのでオークションへ旅立ちます。


 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています
   JZX90
エンジンプラグ交換1台3,500
エンジンプラグコード交換1台 
エンジンエンジン脱着 85,000
エンジンエンジンOH 240,000
エンジンサイドポート加工  
エンジンカム交換 40,000
エンジン純正タービン脱着 45,000
エンジンフルタービンキット組込 85000〜
エンジンエンジンマウント交換 30,000
冷却系オイルクーラー取り付け45,000
冷却系前置きI/C取り付け 45000〜
エンジンメーター取り付け 8000〜
エンジンEVC取り付け 25,000
エンジン燃料ポンプ交換 20,000
エンジンインジェクター交換 25,000
排気系Fパイプ交換 6,000
排気系マフラー交換 6,000
駆動系クラッチ交換シングル

28000


駆動系クラッチ交換ツイン以上

30000

 

駆動系ミッションOH 
駆動系デフ脱着 

15000

 

駆動系LSD組込 リア 
駆動系LSD組込 フロント  
足回りスプリング交換 30,000
足回りショック交換(ASSY) 24,000
補強ロールバー取り付け7Pまで70,000

 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています