特に大人になれば 趣味嗜好は細分化されてきた。



何処へ行くって?

稚内

誰と?

一人でなぜ?


なぜって?なぜ? 一人の方がいいしょ。

うーん・・・営業に行くんなら一人の方がいいけど・・・・


IMG00036_11.jpg














誰かと行ったら、結局 なんだかんだと気をつかうしょ。スピードとか休憩とか。

ムラタが気を遣うの?

・・・・・遣うって!

へぇ・・ それで、一人で荷物山盛り積んで稚内まで走って何するの?


釣り。


それが楽しいのか・・・・


2泊しようと思ったけど、背中痛いから1泊で帰ってくるかな。


痛いんなら行かなきゃいいしょ。


そういうことじゃないんだって。


へぇぇ





IMG00037_11.jpg













テントの支柱がうまく収まらないんだよなぁ・・・




私はキャンプしない派


わざわざテントを立てて、片づけて、また帰ってきてからテントを広げて乾かして綺麗に畳んで・・・・  イベントの準備なら仕方ないけど・・・


でもそれは 個人の自由 互いにまったく否定するものではない。

むしろ面白い。




わざわざカブに乗り換えて然別まで走ることもあるって言うんだから恐れ入る。



結構ハードだと思うんですけどねぇ・・・



 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています