NGKのNTK
NTKは信頼できそうでしょ。
IMG00022_13.jpg
他社と比べるのがF山ブログの醍醐味でしょう。
でも
それはまた後日
IMG00026_12.jpg
なんせ最近になってRS232Cのあるノート需要があり
USBの変換コードで繋がるかと思ったら繋がらない。
しょうがなく
逆に思い切って古いノートを買いました(汗)
これでMSDの点火プログラムも 古いEマネージも通信できる予定
NTKの空燃比計はほとんどがバックオーダー
うちは在庫してる分だけしか売っていません。
在庫がありますから即納です。








実際のところPLX NGK MOTECラムダセンサー イノベート
色々比べて
反応速度の違いはさほど気にもなりませんが
中には濃く表示するメーカーもあります。
数値にして0.5違ったりします。
これは12.0なのか12.5なのか・・・・
アイドリング状態でAF計を交換しての数値の違いです。
NTKは安定組です。
IMG00113_3.jpg














あの日本一のL型チューナー ゼロヨンファクトリーの花山さんも認めたNTK
IMG00016_43.jpg


























在庫あります!




2023.6.6更新

プルルル

あら、花山さんだ。

もしもし

おぉ、随分世間で俺の事言ってるみてぇだな。

いやいや、随分とお元気そうですねぇ

癌だの、ヤバいだの、もう駄目だ だの随分言ってるみたいだな。

あぁ私も含めて情報は確かじゃないですからねぇ。血液の・・・・ですよね。

そうだ。12月から入院してたんだ。半年だな。白血病よ。

体重15キロも減ったらフラフラだって。階段上ったら息切れる。

一時はやばかったけどな。 骨髄移植できなかったら1年って言われたんだ。 

娘の骨髄移植してもらってよ、今はもう大丈夫だ。

愛ですねぇ。






ところで

NTKのAF計 在庫あります。

ヤフオク

 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています