普通 単純に考えたら

新しいパソコンで古い商品は動く。


ウィンドウズ10で古いeマネージは動く。


これ、残念ながらMOTECのM4と同じで


古いパソコンじゃないと動かないんですって。


具体的にいうと

シリアルGSCから始まるモデル



IMG00047_12.jpg














これはウィンドウズ7の32ビットまでのPCじゃないと厳しいとの事。

64ビットだと動かないらしい。との事。

そして

パソコンに取り込むサポートツールのバージョンは1.49

トラストHPにあるのは1.50だから それを入れてもダメですって。

じゃぁ1.49はどこからダウンロードすればよいのか?

うちです うち 南光園 

すみません。超古い 超ローカルな わかる人限定の焼き肉店でした。


接続ケーブルはUSB-232Cのを大事にとってあったから大丈夫。

と、思いきや

あれ?

オス?

なんのケーブルだ?


IMG00029_13.jpg














こりゃ参った。

ケーブル買いに行くか?

いやまてよ。こんな時は荒井さんだ。

すみません。eマネージのケーブル無いですか?

・・・・あるよ。

それはドラマHIROのマスターの口調である。

・・・・あるよ。




毎度毎度のことですが、綺麗に整理整頓されていて恐れ入ります。


なので


5秒でケーブルが出てきます。

写真はすべて 各ソフトのケーブル関係

ケーブルが小分けになってジップロックされてるんです。

これ、冗談じゃないですけど、物の賞味期限も伸びますね。

IMG00032_16.jpg














さて

おかげさまで

やっと通信できました。



IMG00044_8.jpg

 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています