草露輝く朝

あれだけ堪えた猛暑を尻目に

もうトンボが飛ぶかと思うと寂しいばかり

9月のもうひと盛り上がりに期待して

お盆を過ごしましょう

ボンボンボンボン 盆 ぼ 盆ぼ盆ぼぼぼ 🎵

夕闇せーまる 街角でぇ 


 お前によく似たプロフィール〜 🎵

どーも シャネルズです。


すでにお気づきの方も多いと思いますが

このブログの超あっさりとした記事はスマホから投稿されています。

長文が面倒なのでさっぱりしています。


なので

PCからだとすーらすら

スマホ記事と重複しても無視して一気に進めます。


まんず

ネコ侵入

去年 どこかで生まれたと思われる個体

入り口からこっちを覗いています。


IMG00034_14.jpg














黙っていると 当たり前のように入ってきました。


IMG00032_18.jpg














まぁ 無害なので良いでしょう。


バランサーを入れ替えましょう



IMG00079_3.jpg














かなりいいところまで追い込みましたが 正確ではありません。

なので

違うのを設置します。


IMG00010_13.jpg














古くても正確が大事


32Zについていた当時のフルキットオーディオナビ

ポップアップ

作動確認したら完全NG

IMG00066_9.jpg














流石の私も処分しました

IMG00063_6.jpg













これは欲しい人もいないでしょう



IMG00070_4.jpg














ハイ次


もしもし え、はい 休みですけど えぇ、休んでます。えぇ いや、行かないことは無いですけど・・・ 行きますか? 明日? はい、 いや、大丈夫と言えば大丈夫です。はい。
いえ、無理はしてないです。はい。 大丈夫です。 はい。10時ですね。はい。了解でーす。


カプチーノ LINK G4+ STORM


IMG00057_8.jpg














電動ファンのコントロールとISCVソレノイドコントロール

カクカクシカジカで無事完了

ハイ次

ニャンコ先生EZUPテント

雨の外作業

特にドアを開けて作業するときはテントが有効

PITはランクルが占拠していたため外作業

あ、EZUPテントのお見積りはフラットまで!

cby26560@pop01.odn.ne.jp



InkedIMG00031_HDR_LI.jpg














次!


なんだっけ?



リフト ついに手をかけました。


思ったよりも複雑です。


IMG00060_HDR_1.jpg














まだまだ続きますが

あしたお墓参りを済ませてから 

また後日。


そういえば

先日、お客さんと話してて

嫁の実家が釧路で・・・

それは遠くて大変ですねぇ。正月とか盆とかまぁまぁ疲れますよね?

いや、僕 一切 そういうの行かないので。

え?

そういう行事には一切行かないです。







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








惚れた!!




男!


いや



漢!!




生き方は個人の自由であります。




 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています