| GC8 | |||
| エンジン | プラグ交換 | 1台 | 10,000 |
| エンジン | プラグコード交換 | 1台 | |
| エンジン | エンジン脱着 | 100000 | |
| エンジン | エンジンOH | ||
| エンジン | サイドポート加工 | ||
| エンジン | カム交換 | ||
| エンジン | 純正タービン脱着 | 35,000 | |
| エンジン | フルタービンキット組込 | 70000〜 | |
| エンジン | エンジンマウント交換 | 35,000 | |
| 冷却系 | オイルクーラー取り付け | 35,000 | |
| 冷却系 | 前置きI/C取り付け | 40000〜 | |
| エンジン | メーター取り付け | 8000〜 | |
| エンジン | EVC取り付け | 20,000 | |
| エンジン | 燃料ポンプ交換 | 20,000 | |
| エンジン | インジェクター交換 | ||
| 排気系 | Fパイプ交換 | 15,000 | |
| 排気系 | マフラー交換 | 6,000 | |
| 駆動系 | クラッチ交換 | シングル | 35,000 |
| 駆動系 | クラッチ交換 | ツイン以上 | 40000 |
| 駆動系 | ミッションOH | ||
| 駆動系 | デフ脱着 | 20000 | |
| 駆動系 | LSD組込 リア | ||
| 駆動系 | LSD組込 フロント | ||
| 足回り | スプリング交換 | 26,000 | |
| 足回り | ショック交換(ASSY) | 20,000 | |
| 補強 | ロールバー取り付け | 7Pまで | 70,000 |