まさか浅井さんがドラッグやるなんて思ってもいませんでした。

IMG00005_21.jpg














正直なところ

朝530の時点ではやばいと思ってました。

でも

信じるしかないでしょ


IMG00013_21.jpg














天気予報は日に日に回復方向へ修正されていましたから

頼む!

ピカッ


IMG00018_24.jpg














そうそう

これこれ

一気に乾きますよぉ


IMG00027_14.jpg














みんなで走って路面を乾かします。

IMG00028_16.jpgIMG00029_16.jpg














これ、しかし

今回に限っては

全体的に乾いてますからねぇ


IMG00030_18.jpg














走行による乾きなら 走ったところだけ乾くでしょ


IMG00031_12.jpgIMG00032_21.jpg














センターライン付近も乾いてますから

日光98%な気がします・・・


IMG00033_13.jpgIMG00034_15.jpg













みなさん的確に指示に従ってくれるので助かります。


IMG00035_13.jpgIMG00036_12.jpg














次回はもう少しルールを決めたいと思いました。

IMG00038_10.jpgIMG00039_12.jpg














右レーンと左レーンでUターンの際にルールがない


IMG00040_15.jpgIMG00041_11.jpg














後方からはまぁまぁのスピードで来ますし

雨で滑ったでは済まないのです。


IMG00042_10.jpgIMG00043_9.jpg














本番前のエンジンの様子見ぐらいにはちょうど良かったのではないでしょうか。


IMG00044_10.jpgIMG00045_12.jpg














もっとゆっくりパドックで見たかったなぁ・・・


IMG00046_10.jpg

 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています