先日のドラッグ 

お疲れさまでした

お疲れさまでした。

ニャンコ先生帰れたのかい?

なんとか恵庭まで帰れたみたいです。

俺、工具あれば見てあげたんだけどさぁ、工具なかったからなぁ・・・

え? ハシモトさんエントリーしてましたよね?


IMG00033_14.jpg














エントリーしてたんだけどプラグレンチとエアゲージと空気入れしか持ってかなかったから。




いやいやいやいや、熟練してくるとそんなスタイルになるんですねぇ・・・ブログに書いちゃいます!



一切工具持ってこないんですって!



いや、忘れたのさ。



いやいや、忘れるのもすごいですよ。




昔、私の友達はスノーボードに行く途中彼女がグローブを忘れた事に気が付き

「ボードやるにのグローブなかったらダメじゃないか!」と怒り一喝して途中でグローブを購入

スキー場に到着してトランクを開け、自分のウェアが無いことに気が付き

痛てててて・・・・とお腹が痛くなったふりをして帰った奴がいます。





 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています