準備が始まりました。

S130 Lメカ6連スロットル


スロポジはグレー

IMG00010_19.jpg













56002 LH 通称グレー
IMG00014_27.jpg













毎回このスロポジは LかRかで問題になります。

電話で注文するのが難しいのです。

それでも

ほとんどの職人さんは口頭で攻めてきます。

スロットルに向かって左側につくしょ。スロットル開けたら時計回りに回転するほうさ。





スロットルに向かって左・・・・ どっちから見てるんだろう・・・

時計回り・・・・ どっちから見て・・・時計回り・・・・


あの、L型だったら助手席からファンネルを見て左側につくやつですか?


ファンネル? そんなのついてないって。


いや、今はついてないかもしれませんけど・・・


だからスロットルの左側だって!

いやあの、スロットルの左って言われましても・・・・



写真のスロポジは品番56002 LHグレー


もう一つは 56001 RH ブラック

穴貫通させればどちらでも使えますけどね。



2020.4.30更新

Stay Garage

医療関係者の皆様に感謝するということは

感染を増やさない事

ガレージに籠ってやれることをやりましょう。

そう

ニャンコ先生のTWM

L型6気筒用 スポーツインジェクションシステム

インシュレーターはいらないのですが、ボルトの長さの都合で・・

さて、問題はスロットルの制御

制御と言っても 扇レバーの付け方

見た目も大事なのでここら辺は大変です。

ところで

やっぱりキャブの音がいいんだよなぁ。

と、言う人がいますが

インジェクションとの音の違いは分からないと思いますよ。

どうやらソレックスの50φが100万ちかくの相場になっているらしく、

100万出すならインジェクションのほうがいいと思うんですけど・・・・



IMG00034_26.jpg

 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています