これは綺麗なTA45


IMG00014_28.jpg














外装もさることながら

内装も超綺麗

IMG00011_34.jpg














今の新車はどこでも買えるんだけど

この時代の綺麗な車は滅多に買えないんです。


IMG00008_18.jpg














だって、物が無いんだから。


IMG00010_HDR_3.jpg














当然 絶好調


IMG00013_24.jpg














不思議なもので

この頃の車って特有の匂いがあるんです。

あの頃を思い出す なんともいえない 車の匂い

運転席に座って シフトレバーを動かすだけで遊んでいた小学校時代

鍵を捻ってエンジンがかかるだけで興奮した小学校時代

ギアが入っているとセルで車が走ることを知らず

調子こいて親がいないときにカギを捻って壁に追突しそうになり

心臓が破裂しそうになった小学校時代

あの頃の感動を味わえる一台



IMG00015_30.jpg














For SALE

 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています