予報に反してあたたかい。

さて

母FITの夏タイヤを新品に交換。

スタッドレスは国産。

夏タイヤは値段。



IMG00030_HDR_2.jpg














ましてや、母に国産の夏タイヤを履かせても価値がわからない。


IMG00031_HDR_3.jpg














そして

ピロアッパーを眺める時間。

コーヒーを飲みながら ただ 眺めます。


IMG00032_Burst01.jpg














ただただ 

眺めます


IMG00034_17.jpg














眺めるのも飽きてきたので

油圧プレスを修理しましょう。

ただのオイル漏れ

IMG00037_14.jpg














ここから漏れてる。


IMG00036_14.jpg














分解できない・・・・


IMG00038_11.jpg














くるくる回るけど止まらない

しかも逆に回しても外れない

理解できない・・・

気に入らないので溶接して穴を塞ぎました。

あら・・・・

漏れなくなったけど・・・・・あら・・・・

ワンウェイになっているのが正解らしい・・・


これは後日にしましょう。




時間ができたので散歩


初めてこの道を歩きましたが

歩くと見える世界がありますね。

沢の下のほうに自動車修理工場が見えたり

バイク屋さんがあったり


IMG00044_HDR_2.jpg













普段は右折待ちの信号待ちで

信号が2回から3回ぐらい待たされ、退屈な場所ですが

歩くと全然楽しめる。



 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています