姐さん 年末

2019.10.19
2019年も もうすぐ終わりますね。

歳をとる毎に時間の速度は加速していきます。

等加速度運動0.98

違いましたっけ?

訂正-重加速度9.8でした。

気が付けば

北海道に新幹線がきて

高速は夕張と占冠が繋がって

空飛ぶカメラが登場し

スパイクタイヤは鬼の形相になり

北海道の自動車は4WDが当たり前になって

携帯電話は一人1台

免許取りたての若者がインプレッサに乗って車両保険を掛けたら毎月5万円の保険料

テレビゲームはブロック崩しからほぼ実写







本日

テーブルリフトいいですよ。の話から




うーん、やるんだったら 今のリフトずらして 事務所を2階に移して

大がかりにやりたいと思っている。


それは大がかりですね。2,3日休んでやらないと無理ですね。でも、それでもやらないと

いつやります? 来年? 再来年? 5年後? やっても あと15年か20年


うーん・・・確かに・・・・


今から10年経っちゃったら・・・・ このままでいいか・・・・ってなりますよ。


今が一生


それが人生







 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています