若鳥半身といえば小樽なると屋


余市インターを降りてまーーすぐ行ったら右側




IMG00016_HDR_3.jpg














実は 初めて行ったのです

半身定食は1000円以上したので

800円ちょっとのざんぎ定食にしました。


1574048806385.jpg















写真だと普通でしょ?

ほんと

だまされたと思って行ってみてください

そして 普通にざんぎ定食頼んでみてください。

これ

ものすごいボリュームなんです。

わたし、かなり食べる方ですけど

肉2個で十分!

3個でぎりぎりぐらい。

それが5個入ってる!

子供の拳ぐらいあるんです。

ただ、見事に揚がってるし、味もうまいから完食しましたけど

ほんと、大盛にしなくてよかった。



 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています