組み立て10分で除雪機の屋根完成

まだこれから。

15760666893674.jpg















なるほど

オプションはこうやって使うのね。


IMG00033_17.jpg













それを踏まえて

次の形へ

でも、足場いいなぁ

子供心を刺激するんだよなぁ

手にしっくりとなじむ木の棒

手にしっくりとなじむ丁度良い大きさの石

なんか、組み立てる楽しさというか・・・

その拡張性の楽しさというか・・・

クロームメッキだともう少し嬉しいんだけど

それは大人の事情で難しい。


もう1セット欲しいなぁ。



これほんと便利



IMG00014_32.jpg














除雪機の屋根には最高ですね

北海道は雪が最大の敵ですから

これさえあれば雪がモッサモサ積もらない

そして

この足場の上に雪を載せてもいいのです。


IMG00015_34.jpg














しかも

足場は本物の足場だから

高所作業にもそのまま使える!

車も可能です。



 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています