なんとかエンジンがかかったA175

それでもなんか1発死んでるような 燻ぶってるような・・・


IMG00002_42.jpg














デスビかコードか・・・

気になるので確認しましょう

3番コードを抜いたら若干変化するものの 大幅な変化はしない

他の1.2.4は明らかに変化する

プラグは全部新品にした。

3番コードにプラグをつけてテストすると見事に火が飛んでいる。

インジェクターは・・・・・ そうか・・・・1個しかないんだった。

と、いうことは・・・


IMG00001_HDR_9.jpg













と、いうことだった。

まぁ いい。現状は見えた。

よし

こうなったら もう一台も問診しちゃおう!


 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています