当時 GSXR1300といえば化け物だった。

4輪で、よっぽどのドラッグマシンじゃないとついていけない速さ。


ノーマルでそれほどのバイクだが、様子がおかしい。
IMG00009_31.jpg














ターボ・・・・

インタークーラー

しかもでかい・・・・


IMG00004_24.jpg













200馬力近くでているそうで・・

まだ上を狙うという・・・


IMG00008_29.jpg














こんなバイクがある以上

走れる場所が無くてはならない。

運動性能の向上は技術の向上に直結する。

つまり走れる場所がないと日本の技術が向上しない。

大手企業のテストコースだけではその企業にしか技術が残らない。

壊れない技術もここで学ぶ。

昭和はそうして伸びてきた時代だっただろうに




 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています