たしかに雪が少ない

でも

過去の経験ではこのまま終わることはない。

必ずドカッと降る。

除雪業者さんは悲鳴 とか言ってますが

年間契約しているところは嬉しい悲鳴

ダンプを買って 1台毎に稼いでいるところは本気で悲鳴

でも、大丈夫。必ず降ります。





事実、今のところ雪が少ないのでリンダガレージも除雪はしたことがない。

その分、ほかの仕事が進むはず

ただ、その実感はありません。



さて


雪が少なくて走りやすいので

車種不明なオーバーフェンダーを捜索に出かけましょう。

旧車のO/Fなことは間違いないのですが

S30だったかケンメリだったか・・・・

そうだ!

どっちも持ってる人がいる!

合わさせてもらいましょう。





IMG00066_10.jpg














うーん・・・・

ケンメリでもS30でもない・・・


IMG00067_HDR.jpg














ハコスカも違ったんですよねぇ・・・



 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています