リンダガレージには一通りの工具があります。

車にもラチェットやドライバーぐらいは積んでいます。

事務所には工具がないので、必要なときは車から工具を降ろして使用していました。

そんなに頻度はないし、スペースの問題もあるので事務所用に工具セットを買うのは躊躇していました。

それでも

いちいち車に積んだり降ろしたりするのも面倒

そんなとき

この工具に手を出すのは気が引けたのですが

ついに

買いました!

IMG00026_23.jpg














これだけ揃って4000円!

結局のところ

ドライバーが無ければビスは緩まないし

レンチが無ければナットも緩まない

あるか無いか。


IMG00025_24.jpg














精度や耐久性は疑問ですが

環境によってはありだと思います。



 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています