暖かかったですねぇ
作業が捗ります。
L型エンジンに限らずキャブ全般にそうですが
クリアランスの問題でとにかくボルトナットが締めにくい。
今回はキャブじゃないんですけどやはり締めにくい。緩めにくい。
特にL型はインマニとエキマニが共締めで、さらに締めにくい。
とはいっても、クリアランスは抜群だからRB26の比ではない。
兎に角楽したいので、後々の事も考えてスタッドボルト化します
これで ちょいズレなし。
と、思ったら
ボルトとインマニ干渉。
また少し削る
一度合わせれば 次回から楽になります。
それよりなにより
ボッシュの10.8V LEDライトが最高!
超明るいのに3時間ぐらいつけっぱなしでも大丈夫。
さらに
交換バッテリーもあるから もう完全に必需品
まだまだ続きます。