自粛警察って誰がネーミングしたんでしょう

分かりやすいですよね。

ちなみに

あけおめって略して言い始めたのはうちの嫁の妹の友達だそうです。

日本で一番最初に言い始めたのか?ときいたところ

それまでは誰も言ってなかったから間違いないと思う。

との事でした。

どうやら真剣に言っているらしいので

「それは凄いことだね」と棒読みで答えておきました。



さて

世間はまだコロナが猛威を奮っており

みんさん自粛で屋内に籠りがち

河川敷で焼肉を楽しんでいる若者もいれば

絶対に家から出ない!と頑張っている人もいるようです。

考え方は人それぞれですが 他人に迷惑をかけないことが大前提。

本日 2度見して 我慢できず 写真を撮ってしまいましたが

ドライブスルーしている人がいました。

マクドナルドで。












ドライブスルーしている人がいました。















ドライブスルーしている人がいました。










ドライブスルー

車で走り抜けていったわけではありません。







ドライブスルーしていた人がいたんです。



















IMG00046_19.jpg














常識に囚われないスタイル


素敵です

 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています