ぶっちゃけて言いますけど

タイヤを買うならネットが安い。

ただし

送料が高い。

そして

ネットで買うと持ち込みになるので工賃が異常に高い。

なので

可能ならば

タイヤはネットで買って引き取りし、自分で組むのが一番安く済む

そうでなければ

地元のタイヤ屋さんで買うのが無難。

私はタイヤチェンジャーもバランサーもあるので自分でやりますが

タイヤ屋さんにうまく特価品があればそっちのほうが安い

事実

自分でやらないで交換してもらう殿様っぷり



InkedIMG00002_HDR_LI.jpg














それよりなにより

タイヤだけは新品買ったほうがいいですよ。

車がいくらぼろくても

タイヤだけは新品にした方がいい。

そして国産品にしたほうがいい。

100キロで走るんだから


IMG00008_HDR_7.jpg














今回はミシュランにしてみました

新日本タイヤ屯田店

店内

無許可撮影

無許可掲載

IMG00010_38.jpg

 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています