ニャンコ先生、サーモ変えておきますか?

え?サーモ入ってた?

錆びてますけど入ってますよ。

なんか入ってないんじゃないかと思ってたんだけど

どうしてですか?

低温でもラジエターの水廻ってたんだよなぁ。

サーモは入っているので開かなくなることは多いですけど、閉まらなくなるのは少ないと思いますよ。でも、一応変えておきますか?



そんな会話をして サーモハウジングを割り

納得する。


IMG00021_29.jpg














こういうパターンもあるのか・・・



IMG00022_30.jpg














本当は各部新品に交換したいのですが

生産廃止部品もあり

いちいちワンオフしていたら時間が掛かりすぎるので

時間優先で進めます。


IMG00023_22.jpg

 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています