調べてもいませんが

どうせドアモールなんて廃番でしょう。

いや、すべての部品が廃番だと思っても良い。


IMG00021_31.jpg













私はオリジナルに拘るタイプではないので

モール無しでいきます。

残っている糊を剥がして弱っている錆部分と一緒に塗装します。


IMG00023_23.jpg














レストアなんていうと長い年月と努力と根性が必要になるので

弱っている部分だけを修復します。

叩いてボソボソのところだけ直します。


IMG00026_HDR_4.jpg













さすがに昭和57年とかですからねぇ

昭和は西暦にするときは25を足すから

1982年

つまり

38年前の車。

その割には錆びてないほうだと思います。

IMG00027_HDR_5.jpg














しかし、これも今じゃない

130Zを出さないと・・・


 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています