アメリカから輸入したFJクルーザーのフロントヒッチメンバー

入荷したよー。と連絡し

土曜日に付けるかい?とスケジュールを入れ

後日

ごめん、土曜日いけなくなったわぁ。今からどう?

え?後日にするんじゃなくて 早くなるの? しかも今から?

駄目?

いや、駄目じゃないけど・・・・やるかい?



予定を変更してなんとかしよう!と意気込み、

ツナギに着替え

腕まくりしてフロントバンパーを外そうとしたら

バンパー外さなくてもできるみたいだよ。

え?

YOUTUBEで動画あってさぁ、そのままつくみたい。

うそでしょ?バンパー切ったりしないの?

多分。


InkedIMG00126_LI.jpg














おっしゃる通り。 ポン付け。


IMG00128_1.jpg














下手したらオイル交換のほうが時間かかるかも。


IMG00129_1.jpg

 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています