実際のところ 取付は簡単です。
難しいのは見た目。
センサーの配置や配線の取りまわし
燃料ラインの配置等
スタッドボルトを短くしてインシュレーター撤去
見た目すっきり
でも
このスタッドボルトも短くしてねじ切って・・・ 後日錆びる・・・
インジェクターを取り付けて
燃料の配管を決め
これでやっと配線できます
見た目の配線は面倒に見えますが
トリガー1.2
インジェクターに6本
コイルに1本
マップセンサー
水温センサー
吸気温センサー
スロットルセンサー
電動ファン
ポンプ
ぐらいです。
あとはオプションなので
ISCVやAAC
ブーストコントロールや電スロ等々
自由に追加できます。
なので
極端な話
信号としては13本で動くんです。
ダイレクトイグニッションなら18本
まぁ
実際にエンジンがかかるのはまだ先ですけど・・・