実際のところ 取付は簡単です。

難しいのは見た目。

センサーの配置や配線の取りまわし

燃料ラインの配置等



IMG00083_6.jpg














スタッドボルトを短くしてインシュレーター撤去

IMG00042_18.jpg














見た目すっきり

でも

このスタッドボルトも短くしてねじ切って・・・ 後日錆びる・・・


IMG00043_20.jpg














インジェクターを取り付けて


燃料の配管を決め

これでやっと配線できます


IMG00071_5.jpg














見た目の配線は面倒に見えますが

トリガー1.2

インジェクターに6本

コイルに1本

マップセンサー

水温センサー

吸気温センサー

スロットルセンサー

電動ファン

ポンプ

ぐらいです。

あとはオプションなので

ISCVやAAC

ブーストコントロールや電スロ等々

自由に追加できます。

なので

極端な話

信号としては13本で動くんです。

ダイレクトイグニッションなら18本



まぁ

実際にエンジンがかかるのはまだ先ですけど・・・



IMG00076_7.jpg

 
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