草露でつま先が濡れる朝

冷たい空気を大きく吸い込み 深呼吸をする。

やっぱり澄んだ空気は気持ちい

さて

空気を汚しましょう


IMG00049_19.jpg



























これにはあまり時間をかけられないので

適当にして

アルファードにケリをつけましょう。

インバーターだと決めつけて交換します。

(スターターモーターの可能性も少し残しながら)


IMG00044_HDR_5.jpg



























インバーター冷却モーターを本当は新品にしたいところですが

3万するんですって!

エア抜きはイグニッションのオンオフオンオフを念入りにして

エア抜きプラグからホースで引っ張ります。


IMG00047_HDR_3.jpg




























前回、漏れ止めを入れたので少々ギトギトしてましたので

念入りに入れ替えます。

さて

エンジンはかかるのか?


IMG00045_HDR_3.jpg




























ダメならREADYにならないし

エンジンがかかれば原因は「インバーター故障」となります。




無事


エンジン始動


先週壊れてから1週間


この1週間に一気に予定が狂いました。


それはまた後日




 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています