後悔先に立たず

アルファードが壊れて

取り急ぎ車検のあるシャンパンゴールドのジムニーに乗り

タイヤ4本積めない現実

2mのパイプを1本積むのも大変。

一日でも早く大きい車を見つけないと仕事に影響が出る

ハイエースか?

同じアルファードか?

そんなタイミングで

ナックルの加工依頼

テーパー形状の方向加工

これ、固定する治具を制作しなくちゃいけなくて・・・・・

あれ? あのアルファード・・・・

え? 売りますよ。

えぇ?本当に? 今すぐ欲しいんですけど。

いいですよ。車検もあるし2名乗車の貨物になってるし。

そりゃ好都合。 カリーナと交換してください。

カリーナ持ってるんですか?

ランタボもありますよ。

おっ!ランタボいいですねぇ。

じゃぁ 交換で!








そんなこんなで




直す予定のランタボはアルファードと交換されました。




A175とATH10



いい勝負




IMG00013_HDR_15.jpg






























こうして 同じアルファードを手に入れ

荷物も積めるし冬タイヤも使える

ナビだって移植すればHDDデータもそのままいける。

と うまくやったつもりが

元のアルファードが案外簡単に治ってしまった。

結果

10アルファードが2台

それも人生





















 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています