最近 スベレンチがまた人気

ジャムの蓋を開けるのにまた便利

キャリパーのピストンを戻すのにセパレーターより全然便利

元々は車高調レンチ

IMG00030_41.jpg



















握るだけ。


IMG00031_29.jpg



















ちなみにパットは残りゼロ いやマイナスでした。


IMG00037_31.jpg



















でも大丈夫。 うちにはもう一台部品取りがあるのです。


IMG00036_27.jpg



















が、しかし

なんと 部品取りのパットも裏金が出ているという現実!

しょうがないので左右外して残ってるパットを選択

段付きだろうとレコードだろうと関係ないのです。

鉄粉がでなければ良しとします。


エンジンをかけて驚きます。

メーターパネルが超騒がしい・・・・


IMG00001_76.jpg



















リヤのパット交換しただけなのに・・・・・

ピストン戻したの分かるんだろうか?

赤いブレーキ警告灯も消えない・・・・・

走っても消えない・・・・・


VSCにABSにブレーキ ブレーキ

ピストン戻した事がばれたんだ・・・・

ちょうどSCENEさんにお邪魔する機会があったので見てもらいましょう。

油圧系異常 RR RL
IMG0000211.jpg



















秒で消してもらいました。

ありがとうございます。



 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています