本業は自動車部品屋です。

車検用電球は1箱からお願いします。


先日 ブレードヒューズのオーダーがありました。

ヒューズのオーダーなんて非常に珍しい事です。

だって、だいたいそこらへんにあるでしょ?

うちで売れるのはブレーカータイプのヒューズ

何回もヒューズが切れるときに便利


IMG00020_42.jpg



















切れたら赤いボタンを押すだけで復活します。

抜き差ししなくていいから心行くまで検査できます。

問題は

この普通のブレードヒューズの大きさで60アンペアのオーダー。

え? 普通30Aまでですよね?

いや、60Aってあるんだ。取れないか?

いやぁ・・・・探してみますけど・・・・聞いたこと無いですよ・・・

ミニヒューズじゃないよ。大きい方のブレードヒューズだよ。

昭和の定番の大きさのブレードヒューズですよね?AE86だったらセルモーターとかの箱型じゃなくてですよね?

電話では分からない・・・・ とりあえず探してみます。

で、到着したのがこちら。




IMG00024_49.jpg




















巨大なブレードヒューズ

でも、これであってるみたい・・・・。

人生一生勉強ですね。

 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています