今日みたいな暖かい日はやっぱり問題ないんですねぇ


IMG00004_41.jpg



















毎日確認してみましょう。


IMG00033_HDR_6.jpg



















あ、そういえば 


話は変わりますが


ジョージアの運だめし

久しぶりに当たりました!

IMG00002_73.jpg



















萬〇さんが クーポン入力前に写真をFBに載せて 誰かに当たりを奪われたらしく


勉強して クーポンは登録済みです(笑)

最初に当たりが出た時はどうして良いかわからず

母にあげたのです。

「これ当たったからあげる」

これどうすればいいの?

「俺も分からないんだよね」

お店に持って行って聞いてみるわ。

「そうしてください」














なんかねぇ、スマホでやるらしいよ。お店では交換できないんだって。

え?そうなの?

そこで初めて缶の説明を読み、HPを開いて確認する。

そりゃそうだよな。 今どきお店に持って行って交換するわけないか。

 いやまてよ、ガリガリ君は? 今 お店で交換してくれないの?

え?そもそも「あたり」がないの?


時代が早すぎるよ。





 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています