今週末はセントラル

ゼロヨンファクトリーでは丁度積み込み中

積まれる車も豪華ですが

積んでるトラックも超豪華

ショーカー用のフルフラット4台積み

MSさんのトラックです。
IMG00009_60.jpg



















フェラーリやカウンタックであれば楽勝だそうですが

ドラッグマシンはそうはいきません。

ノーマルよりも車高が高い!


IMG00016_HDR_7.jpg



















特にジャパンは凄い

エア抜きされてました。


IMG00015_51.jpg



















上とのクリアランスは指3本

フロントマスクと言いますが

本当にマスクしてるみたいです。

日本最速ジャパン

ん?

ジャパン最速日本


IMG00014_52.jpg



















荷台も上下するんですけど

ウィング自体も上下するんですねぇ

この大きさだと工場の一部が開いたりしまったりしてるのと変わりません。


IMG00008_62.jpg



















と、いうことは

工場にこの機能を取り入れるのもあり。

屋根が開くメリットって 私にはあるんです。



 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています