暖かくなってきましたね

ニャンコ先生も動き出しました。

今年はプラグコード綺麗にしないとまずいですね。


IMG00016_40.jpg





























そして

別な車の燃料ポンプ交換

コレクタータンク
IMG00001_84.jpg




























純正の燃料タンク


IMG00007_51.jpg




























競技において一番大事なのは走れること

逆にいえば

走れないのが一番しょっぱい。

冬の間にプラグは当然ながら、ポンプやフィルター、イグニッションコイルまで交換するのは理想のスタイルです。


交換した部品は壊れてないのでスペアとして保管されます。


そんな定期交換をするからこそ ホースのひび割れを見つけたり

小さなクラックを見つけたりできるのです。

だから 本番で走れない可能性が少なくなる。

大事だわぁ




 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています