バックランプが点かないJB23

まずは電球を見る

切れてない

ソケットに電気が来ているか見る

来てない。

カプラーにテスターを挿して電気が来ているか見る

来てない

カプラーに電気が来てないとなると・・・・・バックスイッチか?

そういえばこの車,ABSセンサー付いてなかったんですよねぇ

でも バックスイッチは生きてる


IMG00045_27.jpg



























となると・・・・・

バックランプに戻りまして

カプラーのプラスとマイナスをそれぞれ確認します。

プラスは来てる。

マイナスが来てない。




配線を辿ります。



あ!



ナンバー灯に繋がってるけど ナンバー灯自体が無い!


そして


その先で切断してある!


そういうことか。


ナンバー灯を何かの理由で外したんだ。その時に一緒に配線切ったんだな。


まぁいいや。


うちには部品取りのJB23があるのさ。

そっちから外そう。

あ”・・・・・

こっちもナンバー灯が無い・・・・・


いや あるけど・・・・なんか 改造してある・・・・・


さては 定番ですね、。これ。


IMG00037_HDR_3.jpg

 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています