姐さん 日常

2021.06.17
どーもこんにちは

最近 ブログがつまらない! と叱られているF山です。

だってしょうがないじゃないですか

普通の車検に笑える要素は一つもない

勉強になる要素は少しある

そして

時間に追われていてはアップする時間もないのです。

ただ

「つまらない」と言っていただける環境は大事。

ラーメンと同じで

味には人それぞれ好みがありますから

まずいと言われても うまい と思う人もいる

しかし

大半の人がまずいと思ったら それはやばい。

お客さんに 自分から毎回感想を聞くぐらいの気持ちで丁度良いのかも


さて


そんなご意見を踏まえまして


先日行った十勝サーキット

少し寄り道をしまして中札内

前方からBNR32がこちらに向かって走ってきました。

ちょうど交差点で停車し

純正の塗装なし黒リップスポイラーに程よい車高

天気も良く

乗っているのは30代ぐらい

若いのにGTRの味を知っているなんてセンスがいい。

車はピカピカでバネが固いのか少しはね気味にスライドしていきました。


サーキットに到着しまして


色々な人が来ています。




IMG00053_17.jpg


























エントリー車両もさることながら

駐車場を見るのもまた楽しいのです

自作2台積み平ボディとか

パネル内設置型2台積み箱車とか

鳥かごとか

このローダー車検通るのかなぁ?

これは新車だ・・・・

バーストしたタイヤが積んである・・・・・

これは敷地内移動可能な作業台

IMG00015_55.jpg


























ん?

このGTR、さっきスライドした車だ。



IMG00002_HDR_18.jpg


























あ! プロテックのN山社長!

え? あれ? もしかしてこの32乗ってきました?

あぁ、自走できた。エアコンがガス無くてよぉ

もしかして中札内であっち方面に走ってました?

あぁ、うまい焼き鳥売ってるところがあるのよぉ それでなぁ 

N山さんが運転してました?

あぁ、俺しかいないべや、他に誰も乗らん 中札内の焼き鳥はなぁ

あれ、もっと若い人が あ、いや なんでもないです。 そうですか。中札内の焼き鳥が、なるほどなるほど


 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています