こっちは13Bブリッヂ

8000回転のタコメーターを完全に振り切り、10000回転は間違いない

戻る針も踊るように戻って来る鬼のレスポンス

超軽量フライホイールで軽すぎて5速巡行できないぐらいだ。

湖の直線をぶっ飛ばして帰る

後ろからライト

速い・・

ぐっとアクセルを踏み込む

ライトはどんどん近づいてくる

・・・・・全開だな 

4速に落とし全開で踏み込む

それでもライトは近づいてくる

なんだ?ターボだろうな。それにしても随分気合入ってんな。

遂に抜きに来た

こっちは4速全開 ブリッヂ

右に並んだ車はAE86 !!オサム君!!

こちらをちらっと見て ニヤッと笑い 抜いていった

86にやられた・・・・・




あとで聞けばジムカーナ仕様のカリッカリのエンジンのテスト中だったそうで

こちらは燃費3キロの濃すぎるジェットだった。








もう30年ぐらいになりますかねぇ




オサム君、86のリヤキャリパー無いですか?

ないよー

そうですよねぇ
IMG00061_14.jpg

























あの頃の話をすると止まりません

オサムガレージにもサティアンがあります


IMG00060_15.jpg

























このブルーシートの向こう側はマル秘

関係者以外入れないのです

恐らく鶴が機織りしているのでしょう

決して覗かないでください



 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています