秋のリンダガレージ

田舎なので色々な車が通過します

バイク

バイク

オープンカー

乗用車

トラクター

トラック

バイク

チャリンコ

バイク

それぞれに それぞれの音があります。

威勢のいいキャブの音

甲高いバイクの音

いかついマッドパターンの音



さて、吐きそうになるほど肉体労働したので帰りましょうか

と 表へ出ると

遠くから聞きなれない音がしてきました

マッドパターンのような? でもそれにしては音が均等じゃない

ガッパガパボッコッボッコガッパパ ボゴゴ

なんだ?トラクターのゴムキャタでもこんな音しないよなぁ


あ・・・・・・


見えてきました


ハザードを上げながらそれでも30キロ以上はでているように見える

セレナか?ステップワゴンか?

暗くてよく見えない

IMG00001_100.jpg
















パンクしたまま田舎道を強行突破しているの


ガパガパ ボコボコ ズガズガ


音的に完全にホイールはダメだ。


車を知らない人ならば諦めて助けをよぶところだろうけど

俄かに知っている人の方が強行に及ぶことが多いような気がする

今どきはスペアタイヤが無かったりするからこうなるんですかねぇ

 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています