さて、エアコン、アイドルアップ以外の配線が終わり

とりあえずMOTECをエンジンルームに置いて始動します。

もともとM3で使用していたM4ですが、SYNCセンサーの歯は今回製作したので前のデータではかからないはず。

ただ、SYNCの歯が偶然同じ位置だったらかかるはず。

CPUをつながないまま本体だけでセルを回してみます。P1010244.jpg














全然かかりません。

かかる気配もない。

そりゃそうですよ、PC繋いでないんですから。

ただ、変なところで火が飛んでいてもおかしくないんだよなぁ・・・

火がまったく飛んでないんだよなぁ・・・・

まぁ、あせらずゆっくりいきますよ。

P1010242.jpg















2012年の記事でした。

 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています