懐かしいリーフが出てきました。

VENOM

5台も6台も在庫して

稲葉さんのシビックにもつけてもらって

車借りて いろいろなお店にデモで見てもらって

確かGUNちゃんが北海道で一番先に付けたんだっけ?
IMG00021_49.jpg
















NOSの充填キットも用意して

パンパンッに充填したら

倉庫で安全弁破裂して

レースに間に合わない! って エスコートさんで在庫譲ってもらった記憶

安全弁が破裂した後だったから

さすがに安全弁を殺して装着するわけにはいかなかった。

ちょうどワイルドスピードが公開されて追い風だったんです。

今でもNOSは秘密兵器です。

 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています