こりゃまた とんでもないところにとんでもない規模の土地

西区宮の沢

現在 ログハウスを建設中
IMG00018_HDR_11.jpg















写真に写っているのはほんの一部

平地はこの倍ぐらいあり

森や林を含めると数百メートルあります

西区を一望する展望

森も含めてすべて私有地

今は河崎さんが写真の通り畑を作っています。
IMG00013_60.jpg
















ヒルクライムもできるんじゃないですか?

いや、騒がしいのはダメなのさ。

静かに ゆったりと ゆっくりとしたのがいいんだよ。

たしかに夜は夜景も綺麗でしょうねぇ
IMG00014_61.jpg
















湧水があるので やる気になれば冗談チックな滝ぐらい作れそう。

よくわかりませんが

なぜかワクワクしてきます。

何かができそう。

何か。

IMG00009_67.jpg

















石屋製菓さんから山側へ5分ほど登った場所です

これはチャンス

山の上で喫茶店

カフェ

蕎麦屋

野球教室

5分下ったら 鬼の様な家賃ですが

5分登ったら まさかの家賃です(まだ建物ありませんけど)

ログハウスなら自分で建ててもよさそう(相談ですけど)

兎に角

こんな素敵な場所が広大に空いているのです。

今 オートキャンプ場説も浮上中

あなたなら何をしたいですか?

 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています