少し長めに暖気しないとすぐに発進するのが気が引ける外気温度ですね

雪が降るとか降らないとか言っていますが

タイヤ交換はできません。

何故なら

ピットが塞がっています。

部品待ち
IMG00007_60.jpg


















旧車の部品は時間がかかるのです。


S30の合わないかな?

合わないな。
IMG00012_HDR_2.jpg
















本来であれば一度戻して移動するところですが

ブレーキ液が抜けているのでちょっと面倒なのです。
IMG00014_62.jpg



















なので

動かすときは押す棒さんを使います。

だってブレーキ踏まなくても移動できるんですから。

動画へジャンプ





そんな油まみれのリンダガレージのすぐそばで

いとこの諭君が小さな畑をやっています。

休みの日だけ家族で芋を収穫したり野菜を収穫したり
IMG00019_48.jpg
















なんか、いいね。 楽しそう。

     コーケコッコー!!

ん? 振り向くと鶏が片方の目で私を見ています。
IMG00015_HDR_10.jpg
















え”っ! ニワトリ飼ってるの?

そうなんです。卵から孵化して今3羽になりました。 やっと今年 卵産んだんですよ。

すげぇ、田舎を満喫してるねぇ。

この小屋はジモティーで買ったんです。




うーん、なんか 非常に贅沢で健康的な楽しさだねぇ。
IMG00016_46.jpg

















今 井戸をなんとかしたいんですよねぇ。




いやぁ、わかるわぁ。 



休日は大事ですねぇ

 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています