おはようございます。

そろそろ暖かくなってきましたね。

寒い時期にできなかった外の仕事をやりたくなるのですが

その前の仕事があります。

しかし

さらにその前に勝負しなくてはならないのが私の車

10アルファードハイブリッド

本来は一番後回しですが

移動できないとなると話は別です。
IMG00031_HDR_9.jpg
















とりあえずエンジンは始動できますし

走行もできる

しかし

ハイブリッドシステムは動いている気配がなく

動力はガソリンのみだと思われます。

このパターンはインバーターとかコンバーターとかではなくて

ハイブリッドバッテリーがダメになったのではないかと推測します。

まずはリンダガレージまで辿り着けるか否かが本日のテーマとなります。

と いうことで

今日も元気に行って見よーっ!

 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています