除雪用にタイヤショベル買ったんだけどさ

オークションですか?

そう。重トレで運んでもらって、降ろすときタイヤ滑ってさぁ

え? 重トレから自分で乗って降ろしたんですか?

そう。重トレってタイヤを乗り越えて降ろすしょ



ブレーキの利きは悪かったんだわ


タイヤ乗り越えたらそのまま一気に走り始めてさ、ここの急な坂をノーブレーキで下ってさぁ



下まで行ったら民家だから まずいと思って無理やり土手に突っ込んで倒れてさ



タイヤショベルで猛スピードのまま激突横転したって事ですね。



そう。



IMG00022_53.jpg

















あらららキャビン曲がってますもんね。



IMG00026_HDR_10.jpg



















でも、どうやって起こしたんですか?


下で工事してるしょ。でかいのにお願いしてさ。 ユンボでよこからよいしょって。



しかし、よく怪我しないですよね。


体は丈夫だからね。






IMG00023_HDR_19.jpg

















恐れ入ります。


 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています