先日帯広経由浦河便で全然水温が上がらなかったフォワード

パーキングで停車して回転を上げたら更に水温計が下がる。

確かに外気はマイナスだけど

サーモが閉まりきってないようなイメージ

本州からやってきてサーモ交換していない。

実は2年前に準備してあったのです。

特に問題なかったから交換しなかったのですが

考えてみたら厳寒期に遠乗りしたことがなかった。

やあるなぁら い〜ましーかね〜♪

あら、特に固着してる感じもない

こうなると開弁温度が何度なのか?

今回のはHKT



IMG00038_43.jpg

















末尾の82は 温度なのか?





IMG00047_39.jpg
















後日 いままで入っていたサーモの開弁温度を測定しましょう。


















IMG00042_HDR_7.jpg


















しかしトラックってアンダーパネルとかないんですかねぇ

泥とか雪とかシャーベットとかプーリー直撃すると思うんですけど




IMG00033_52.jpg


















ちなみに

ベアーの硬いクーラントのポリキャップにはスベレンチが便利です。







IMG00043_HDR_10.jpg

 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています