姐さん 祝日

2023.03.21
おはようございます。

3月21日 春分の日

その名の通り 春ですね。

FLATは祝日お休みです。

つまり私も休みなわけですが

皆さん同様 休みには休みの仕事があります。

先日 ブリッドのシートを配達に行き、ガレージ内に降ろしたら

横に大層立派なマッサージチェア

使ってないんだけど要る?

え?いいの?

どうぞどうぞ。



良いと思って買うんだけど、なかなかゆっくり座っている時間はないそうです。

二人でアルファードに積んだ。

その時点で降ろすときに一人であることは承知の上だった。

調べると60キロあるマッサージチェア

横幅70cm

車から降ろすのは簡単だった。

問題はこれを家に入れる術

重たいし

ドアの幅が狭くてギリギリ通過しないし

持ちにくいし


養生用にとってあった不要な布団を玄関に敷き詰めて

マッサージチェアを横に倒し

電源を繋いで背もたれを倒し

息切れしながら前や後ろをちょろつく姿は

まるで獲物を家に引きずり込むかの様相

30分かけて部屋まで引きずり込み

分解した部品を戻して

椅子に座り

マッサージする。

さて

そのままの姿勢でWBC準決勝観戦

と、いきたいところですが

アルファードの車検準備があるので移動します。







 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています