やっぱり3月は混んでますねねぇ。

車検場は日産まで並んでます。

ローダーは停める場所に困ります。

あ、近所のMさん

綺麗な510だねぇ

そうなんですよ。綺麗だから気を使います。

実はコースに並んでたらバッテリー上がっちゃってさぁ。



あら、今日に限ってHKBのジャンプスターター持ってきてないんですよねぇ。


あぁ、そっかぁ・・・


車は何ですか?


トラックなんだけどさ


トトトトラック? 24V?


4トン

ヨヨヨヨントン?それはジャンプスターターでは厳しいですねぇ。(工場にはありますけど)


・・・・・あら・・・・・私のフォワード君のバッテリー・・・・お貸ししましょうか・・・


いいかい。悪いねぇ。
IMG00116_HDR_1.jpg

















4コースの最終コーナーでエンジンが切れて セルが回らなくなり にっちもさっちも行かない状況で顔色一つ変えずに 今年はドラッグできるのかい? と世間話をする余裕

恐れ入ります。





 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています