ブルーインパルスを見たことがありますか?

何年か前に偶然丘珠で見たことがあるのです。

物凄い迫力

体で感じる音

目で見るスピード

あれは腰を据えてゆっくりと見てみたい。

ずっとそんなことを思っていて

今日 Sコンフィールド上空を飛ぶっていうじゃないですか。

リンダガレージから近いので1600になったら見に行きましょう。

1530

あ、K崎さん、丁度良かった、ブルーインパルス見に行きましょう!

あ、あれですねぇ・・・

なんか・・・・・小さいですね

Sコンフィールドから車で10分の距離

ちょっと遠くて 見える機体は小さく 音も遠く

速いのだけはわかるけど・・・・・

帰りましょうか・・・

気が付けば田舎道に観覧渋滞



IMG00082_15.jpg

 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています