1960年頃の2代目クラウン
17272712308590_1.jpg










ホットスタッフさんに入庫中

この当時は当然気化器がキャブレター

当然部品はない。

最近はエンジンスワップしてFLATで構造変更するのが定番。

目的は故障知らずで快適にパワフルに。

しかし

こちらのクラウンは純正エンジンにこだわり。

オリジナルで快適に仕上げてほしい。

そんなリクエストに回答するのがホットスタッフ


IMG00055_HDR_12.jpg




















見た目は単キャブのままで

インジェクターを1本仕込み

MOTEC制御でインジェクション








IMG00073_HDR_14.jpg




















インジェクターの選択と固定

スロットルセンサーの取り付け

インジェクションポンプ、ライン変更

何でも可能です。








IMG00063_HDR_10.jpg

 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています