俺は昔レーサーだったんだ。

そう語るのはガレージセキネン。

これを見ろ!




















トカチ 初開催の 軽自動車2時間耐久の優勝者だぞ!

ほんとだ!しらなかった! 


こちらはSKYのZ32 エンジンはL型3.3Lパイプフレーム。

当時からY32シーマを新車で降ろしてくるとか、とにかくインパクトのあるお店です。



SBSH0577_1.jpg


















そしてライバルのライズアップ。

CAで仙台まで行ってました。 そのときの優勝者とトーナメントであたり0.06秒差。SBSH0579_1.jpg





















こちらはエキスパート発 梶川さん。
この色は梶川さんの色として定着しています。SBSH0580.jpg




















なんと、99年がシェイクダウンだった山平さん
今ではhttp://www.flatflat.jp のトップページに動画付で7秒80です。SBSH0578.jpg




















おっとー!ファインもいた!SBSH0581_1.jpg




















たった10年前です。

10年前、今の自分を描いてましたか?

予想通りになっていますか?

少なくとも自分は全然・・・です。

まぁいいじゃないですか。それが人生の楽しいところ。

いまから10年後の絵を描きましょう。

しかし、10年前のAO誌は面白い。

みんなが競ってるのが伝わってきます。

あれ?このお店しらないなぁ?とか 

あの社長、当時はここで働いてたのかぁ?とか

あぁ、この店なつかしぃ!とか

EVC proが新商品ですから。

 

 

 

2019.2.1更新

 

 

 

 

これは2009年2月の記事です。

 

 

 

つまり

 

 

 

20年前の記事

 

 

 

 

あれから10年

 

 

 

 

自分を描くとか

 

 

予想通りでどうしたとか・・・

 

 

 

もう

 

 

 

どうでもいいですね。

 

 

 

 

楽しく行きましょう!

 


 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています