よく普通の台車にエンジン乗せて

への字に曲がったり

車輪が曲がったりしますよね。

専用台車は完全安定
17547847992700.jpg










エンジンをお持ちのかたはみなさんきっと同じ

簡単に移動できないのでその周辺汚くないですか?

エンジン踏んずけて奥の棚から缶スプレーとったりしていませんか?









 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています