Re:姐さん 違和感
投稿者:keimiya
URL:https://ameblo.jp/keimiya-com/
1枚目画像でどこが?と思ったけど2枚目画像見て納得。
これはアブナイ。
END
Re:姐さん 違和感
投稿者:タイヤ30年タム
URL:http://
あー アー はー ワー
ダンロップあるあるっすねー
空気圧不足で置いとくとなるっす
しかもそのまま走行すると…… 髭の要にワイヤーニョロニョロと生えてきてウニになりまーす
流石、走行前点検のFネ申さんっm(_ _)m
END

